瞑想のある暮らし ~Take it as it comes~

超越瞑想(TM)インストラクター&翻訳者 大久保雄介のブログです。瞑想、英語、海外旅行、食べ歩きのことなど書いてます。

瞑想で周りから応援される人になる

スポーツ選手がそれぞれ思い思いの声を届けるNowVoice、聴いてます。

 

サッカーの本田圭佑選手の呼び掛けで集まったスポーツ選手達、なかなかアツイ人達が集まったなという感じです。

 

 

 

本田圭佑選手と言えば、あの強烈なポジティブシンキング(笑)

コロナウイルスが蔓延する現在の厳しい状況においても、多くの人達を励ましているに違いありません。

 

さて、超越瞑想(TM)を始めると、自分に対する周りの人達の接し方が変わったという方が多くいらっしゃいます。

 

ではなぜ周りの人達の接し方が変わったのでしょうか?

それは自分が変わったからです。

 

超越瞑想(TM)を実践して日頃のストレスや疲労を取り除き、心と身体を1日2回きちんとリセットしていくと、その人が放射する雰囲気が変わってきます。

 

すると、
「職場の同僚が声を掛けてくれるようになった」
「付き合う友達がガラッと変わった」
「家族が自分のやりたいことを応援してくれるようになった」
といった変化が自然に起こってきます。

 

f:id:tmlife_yokubo:20200503190249j:plain

 

本田圭佑選手の周りにポジティブでアツイ人達が集まるように、皆さんの本来持っている魅力に惹きつけられて集まってくる人達は、皆さんのこれからを大きく支援してくれるでしょう。

 

超越瞑想(TM)を実践することで、そのような変化を皆さんも体験してみませんか?