瞑想のある暮らし ~Take it as it comes~

超越瞑想(TM)インストラクター&翻訳者 大久保雄介のブログです。瞑想、英語、海外旅行、食べ歩きのことなど書いてます。

あけましておめでとうございます

ついに2022年がスタートしました!どんな年になるだろうと、今から期待とワクワクでいっぱいです。

 

昨年は、超越瞑想(TM)インストラクターとして本格的に活動を始めた年でした。

 

瞑想を指導する中で、たくさんの出会いがありました。皆さんの変化を目の当たりにして、改めてこの瞑想法が持つパワーを感じました。

 

体験談について書いた記事↓

tmlife-yokubo.hatenablog.com

 

tmlife-yokubo.hatenablog.com

 

tmlife-yokubo.hatenablog.com

 

今年は更に多くの方に超越瞑想(TM)を指導し、皆さんの人生がより素晴らしいものになっていくようお手伝いができればと思っています。

 

また、プライベートの目標は「会いたい人に会いに行く」ことです。

 

昨年は、一つの出会いからご縁がどんどん広がっていくことを実感しました。

 

出会いのきっかけはオンラインでもオフラインでも構いませんが、最終的には実際に顔を合わせてお話することを、何よりも大事にしたいと思います。

 

気軽にブログのコメントからお声がけいただき、スッと会いに行ってご縁がつながるなんてこともできたら最高ですね。

 

読者の皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように!

 

f:id:tmlife_yokubo:20220101151950j:plain