瞑想のある暮らし ~Take it as it comes~

超越瞑想(TM)インストラクター&翻訳者 大久保雄介のブログです。瞑想、英語、海外旅行、食べ歩きのことなど書いてます。

何が降ってきた!?

先日、行きつけのお店に散髪に行った帰り、近くの道の駅に寄りました。

 

野菜の苗や農産物が売っていて、まさに道の駅という感じです。

f:id:tmlife_yokubo:20200918194049j:plain

 

食事を買って、緑の見えるテラス席に座りました。

f:id:tmlife_yokubo:20200918194144j:plain

 

本日のランチはこちら。タンドリー野菜とビビンバです。ビビンバは韓国人の方が出している物で、道の駅にしてはなかなかのクオリティ。

f:id:tmlife_yokubo:20200918194249j:plain

 

ところで、到着時に車を駐めるとき、良い日陰を見つけたぞと思い駐車すると、なぜか上からカツンカツンという音が聞こえました・・・。そして前を見るとこんな注意書きが。

f:id:tmlife_yokubo:20200918194500j:plain

 

どんぐり!?外に出て車を見てみると・・・。

f:id:tmlife_yokubo:20200918194606j:plain

 

乗ってますね(笑)そして車の周りにも・・・結構な大きさです。

f:id:tmlife_yokubo:20200918194654j:plain

 

色々な意味で楽しませてもらいました。ちなみにこれは、埼玉県南埼玉郡宮代町の「新しい村」という道の駅です。のんびりと休憩ができました!