瞑想のある暮らし ~Take it as it comes~

超越瞑想(TM)インストラクター&翻訳者 大久保雄介のブログです。瞑想、英語、海外旅行、食べ歩きのことなど書いてます。

世界からのメッセージ

世界中の友達から、東京オリンピックの開催を讃えるメッセージが届きました。

 

開催について賛否両論あるのは重々承知ですが、正直すごく励まされ、感動しました。

 

医療従事者の皆様に心から敬意を表し、このオリンピックを実現してくださった全ての関係者の方々に感謝したいと思います。

 

感染リスクの中でも全力を出して戦い、感動を与えてくれた選手の皆様にも本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

Thanks to all of Japan for hosting such awesome Olympics. Tokyo looks so beautiful. I watch the Olympics every day, and it is so well organized. Thanks Japan! (South Africa)

こんなにも素晴らしいオリンピックを開催してくれた日本の皆さん、ありがとう。東京は本当に美しい。毎日オリンピックを観ているけど、本当によく組織されているね。ありがとう日本!(南アフリカ

 

 

A very well developed country with high level of awareness and decent souls. (Lebanon)

日本はとても発展した国で、高いレベルの意識と素晴らしい心がそこにある。(レバノン

 

 

This is extra ordinary time, no one can complain much, Japan has done a great job. (India)

今は異常な事態だから、(オリンピックの開催についても)誰も強く不満を言うことはできないよ。日本はよくやっている。(インド)

 

 

Good job by Japan. I wish the best for all competitiors in the world and lots of medals for your countries guys. (Hungary)

よくやった日本。世界のすべての競技者の幸運を祈る。それぞれの国がたくさんのメダルを獲得できますように。(ハンガリー

 

f:id:tmlife_yokubo:20210808204256j:plain