瞑想のある暮らし ~Take it as it comes~

超越瞑想(TM)インストラクター&翻訳者 大久保雄介のブログです。瞑想、英語、海外旅行、食べ歩きのことなど書いてます。

食べ歩き再び

今住んでいる家の近くに、また素敵なカフェを発見しました。

cafe-nukunuku.com

 

その名も「温々」(ぬくぬく)さんです。古民家を改装した味のある外観。

f:id:tmlife_yokubo:20201106192722j:plain

 

ワタクシ今日は、珍しく豚の味噌漬け丼をチョイス。普段は野菜中心の食生活なので、動物はたまにしかいただきません。

f:id:tmlife_yokubo:20201106192908j:plain

 

お肉はしっかり味が付いていてやわらかく、お豆腐もオリーブオイルと塩でシンプルに美味しさを楽しむことができ、野菜も鮮度良くシャキシャキと味が濃く・・・丁寧な仕事ぶりだなと思いました。

 

デザートはこちら。ココアと土日限定のスコーン。ココアは嬉しいたっぷりサイズ。スコーンは自家製の美味しいりんごジャムと共にいただきました。

f:id:tmlife_yokubo:20201106193212j:plain

 

15時以降限定のおにぎりもかなり気になるので、また散歩がてら来たいと思います。