瞑想のある暮らし ~Take it as it comes~

超越瞑想(TM)インストラクター&翻訳者 大久保雄介のブログです。瞑想、英語、海外旅行、食べ歩きのことなど書いてます。

さくらさくら

今年は桜の季節を思う存分楽しんでいます。

 

のどかな地域に住んでいるということもありますが、少し歩けばキレイな桜に当たります。

 

近所の公園の桜。枝垂れ桜は本当に美しいですねー。

 

同じ公園で夕方に撮った桜。夕方の切なさも少し感じますが、やはり春を感じるので明るい気持ちになります!

 

これは近所にある神社の桜です。散りゆく花もまた美しい。

 

これは都内の桜。恵比寿駅から歩いて行ける目黒川の桜です。

 

夫婦写真も一枚。妻も一緒に瞑想を教えています。

 

去年はスイスの国際コースに参加して雄大な自然を感じてきましたが、今年は日本の自然もたくさん楽しみたいと思います!

 

自然を美しいと感じたり、自然なものに心惹かれたりということは、自分自身がありのままの自然な状態であるということ。

 

1日2回の超越瞑想(TM)でストレスや疲労を取り除いていくことで、本来の自然な自分を取り戻すことができます。それは皆さんが想像している以上に素晴らしいものです。

 

何か新しいことが始めたくなる4月、超越瞑想(TM)にピン!ときた皆さん、ぜひ一度オンライ無料説明会をお聞きになってみてください。夫婦ともどもお待ちしております!

 

超越瞑想(TM)大宮連絡オフィス

大久保雄介

説明会お申し込みはこちら↓

https://maharishi.or.jp/omiya/