瞑想のある暮らし ~Take it as it comes~

超越瞑想(TM)インストラクター&翻訳者 大久保雄介のブログです。瞑想、英語、海外旅行、食べ歩きのことなど書いてます。

心地良さが朗報を呼ぶ

先日、あるご縁で知り合ったロンドン在住の日本人の方とZoomでお話する機会がありました。

 

半分は雑談で、半分は超越瞑想(TM)の説明といった感じでしたが、とても楽しい時間でした。

 

その方は超越瞑想(TM)に興味を持ってくださったので、最終的にロンドンのインストラクターにおつなぎしました。超越瞑想(TM)は世界中にインストラクターがいますので、こういったご紹介も可能です。

 

f:id:tmlife_yokubo:20201027113838j:plain

 

また、初めてコンタクトを取ったときは全然知らなかったのですが、その方は、私達が大好きでよく観ていたヨーロッパ旅番組のロンドン編で、現地のナビゲーターを務められていたのです・・・!!

 

今回のご縁もオンライン上のつながりでいただいたので、実際にその方にお会いしたことはまだありませんが、いつか必ずロンドンでお会いしたいなと思います。

 

ところで、超越瞑想(TM)に興味を持ってくださった方が私に連絡してくださる手段は色々ありますが、意外とお電話が多いんです。

 

やはり超越瞑想(TM)はクチコミで広まっているんだなぁと感じます。TMを習われた方がその効果を実感して、ご家族やお友達に広めてくださっています。

 

ただ手段自体はアナログが多いとしても、オンラインで気持ち良く発信した翌日に問い合わせをいただいたり、もっと言えば、外に遊びに出掛けて思いっきり楽しんできた翌日にお申し込みをいただくこともあります。

 

目に見えた関係性は全くありませんが、心地良く過ごせているときは、そんな心地良い自分に引き寄せられるように、何かを求めてやってきてくださる方がいらっしゃる気がします。

 

瞑想を実践して日々心地良く過ごすことで、皆さんにも朗報が届くかもしれません。

f:id:tmlife_yokubo:20210504195840j:plain

 

自己紹介ページに連絡先、インスタグラムのURLなどを記載していますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

 

tmlife-yokubo.hatenablog.com