瞑想のある暮らし ~Take it as it comes~

超越瞑想(TM)インストラクター&翻訳者 大久保雄介のブログです。瞑想、英語、海外旅行、食べ歩きのことなど書いてます。

静寂から奏でられる音

超越瞑想(TM)を学んだ方向けのオンライン放送があるのですが、先日素敵なゲストが登場してくれました。

 

超越瞑想(TM)を実践されている、「白いベランダ」のお二人です。

f:id:tmlife_yokubo:20201209164530j:plain

shiroiveranda.com

 

放送の中で、「辿り着く浜辺」という素敵な歌を歌ってくださいました。

www.youtube.com

 

お二人の歌には、その音の背景や内側に静寂が感じられました。瞑想中に体験する静寂をそのまま歌に表現してくださった印象です。

 

内側の深い静寂から生み出される活動は、非常にダイナミックで力強いものになります。超越瞑想(TM)を継続的に実践すると、その効果は着実に現れてきます。

 

今後のお二人の活躍がとっても楽しみです!